池袋コミュニティカレッジの生徒さんへ

  池袋コミュニティカレッジの生徒の皆様へ

 

 私が、初めてのお教室のことを、よく知らなかったので、ごめんなさい。

担当の方と優しい生徒さんに、改めていろいろ教えていただきました。ここに書かせてくださいね。

 

 1、池袋コミュニティカレッジの教室には、絵本の講座用のロッカーがあります。

   講師も生徒の皆さんも使って良いそうです。

   ロッカーは、部屋に入ってすぐ右手のスペースにあります。

 

 2、水入れと(水彩紙を乾かすための)ドライヤーは、コミカレに用意されています。

   持って行かなくても良いそうです。

 

 3、絵を描く紙は、「お好きなもの、自分の描きなれた紙」をご自分で用意していただくのが

   1番良いと思います。でも、「何を買ったら良いのかわからない」と

   言う方のために、2種類の紙はご用意しておきます。気にいられましたら、それをお求めになっていただいても結構です。

 

  他にもし、ご質問がありましたら、このブログに直接コメントを下さってもOKです。

 来週のお教室を楽しみにしていますね!

 

  青山みるく


| 12:13 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
行かれませんが、

夏は 必ず 行きたいと 思って います。

それまでに 私なりに 出来ることは やって 行きたいと 思いますので、その時は よろしく お願いします。

では また お会い出来る のを 楽しみに して います。
| ネムリスト | 2016/06/27 3:59 PM |
 ネムリストさん

 ご連絡ありがとうございました。 来られなくなってしまったのですね。

 では、お家で進めてらして下さいね。

 はい。また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
| ☆みるく | 2016/06/28 12:59 PM |
すいません。子どもの 具合が 悪い ため 行けなく なって しまいました。残念 ですが、 途中 退会 します。また 機会が あれば 受講 します。
| ネムリスト | 2016/07/13 2:42 PM |
 ネムリストさん

 ご連絡ありがとうございます。
お子さんの具合いが、良くないとのこと、心配ですね。
 どうぞ、お大事になさってくださいね。
途中退会、残念ですが、また機会があれば、お会いしましょう。
| ☆みるく | 2016/07/14 11:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/11/24 3:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/03/13 9:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/06/28 8:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/07/08 7:54 AM |









この記事のトラックバックURL
http://milky-tale.jugem.jp/trackback/222

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.